ななこのジャニヲタ日記。

語りたいことを想うままに綴る完全自己満 ブログ。始めたばかりで書き方の形式は模索中です…(笑)

2015-01-01から1年間の記事一覧

過去の少クラを整理しました

今回の内容は少クラを整理していて感じたことについて書く。論文チックなのは書けないからただの感想文だと思ってほしい。そしてたくさんの収穫があって、今回思ったことをきっかけにいろいろ考えた。それについてのシリーズもこれから書いていく予定。今回…

私のジャニヲタ歴 Part3

2013年、ジャニーズ熱の冷め期に陥り、テレビやリリースのチェックはするもののコンサートや雑誌類は完全に興味をなくしていた(遠ざけていた)。そしてJUMP以外のジャニーズのことは遮断していた。ガムシャラという番組が始まったり、今のJr.事情はどうなんだ…

私のジャニヲタ歴 Part2

2010年4月頃からドル誌も買い始め、JUMPのファンクラブにも入り、CDも買うようになった。JUMPを好きになれば後ろについているJr.も気になる。Jr.が気になれば歌っている先輩の曲も気になる。先輩の曲が気になればそのグループも気になる。…という風に順調に…

私のジャニヲタ歴 Part1

私の担歴はシャドボ~瞳スクリリース前ということはわかってるんだけどあまりにも広くて今までずっと前のもやもやしていた。自分はいつからジャニヲタになったのか、前からまとめてみたくてブログも始めたことだし実行にうつした!ジャニヲタになるまでのき…

有岡大貴の歌声の万能さについて

今日はキミアトプレイリストをつくってひたすら6曲だけを聞いていた。そしてボーッと考えたこと。有岡大貴って万能すぎじゃない?作業しながらとかひたすら聞いていたから正直あんまり聞いていないに等しかったんだけどそれでもそこだけクローズアップされて…

かわいいを推していく覚悟。

前の回でカップリングについて語ったのだけど、初めて聞いたときの感想でどうしてもまとめておきたい想いがあったから書こうと思う。あのときはこんなこと思ったんだよ、っていう自分へのメモでもある(笑)カップリングで一番最初に聞いたのはChikuTaku。やぶ…

キミアトのカップリングについて。

キミアトフラゲしてきました!!キミアトラクションも素敵なんだけど今回はとにかくカップリングに惚れた…!なにこれ。表であるキミアトはかわいくてテンション高いジェットコースターラブポップチューンだというのに、カップリングはどれも大人っぽくて挑戦…

ブログ始めました!

ついにブログ始めました。 ネーミングセンスがないですね(笑)そのままです。 こういうの苦手なもので、ツイッターもJUMP垢はあだ名でやろうと思ったけどいいの思いつかないしかわいすぎるのは恥ずかしいし、結局そのまま(笑)さて、なぜブログを始めたかとい…