ななこのジャニヲタ日記。

語りたいことを想うままに綴る完全自己満 ブログ。始めたばかりで書き方の形式は模索中です…(笑)

ブログ始めました!

ついにブログ始めました。
ネーミングセンスがないですね(笑)そのままです。
こういうの苦手なもので、ツイッターもJUMP垢はあだ名でやろうと思ったけどいいの思いつかないしかわいすぎるのは恥ずかしいし、結局そのまま(笑)

さて、なぜブログを始めたかというと、私が語りたがりやだからです!!自分で勝手に思ってればいいんだけどそれじゃ気がすまない。誰かに見てもらえる形でいろいろ考察したい‼そんな人間だからです。(自分でもめんどくさい性格してるわって思う)
そして、お気づきでしょうか。話が長いです。
私は長文癖があります。前にもブログやってたけどとにかく長文だった。こんなんだからTwitterじゃ我慢できなくなってしまいました(笑)

というわけで語りたいことを勝手につらつら語るために作ったので気にせず長文でいきたいと思います\(^^)/

軽く自己紹介。
名前:ななこ
年齢:高校3年生(1997年生まれ)
担当:JUMP→有岡担 SixTONES→高地くん
基本的に箱推しタイプなもので担当以外のこともたっくさん語ると思います。そしてダンス厨です。
JUMPの担歴は瞳スク前くらいからでSixTONESはバカレアから知っているけどバラバラな時期のJr.事情は全く知りません。再結集の噂を聞いて最近戻ってきました!

…こんなもんかな。

こんな感じでブログやっていこうと思います。このブログの書き方も探り探り。
よろしくお願いします✨

あっ文章力はないですごめんなさい…(笑)