ななこのジャニヲタ日記。

語りたいことを想うままに綴る完全自己満 ブログ。始めたばかりで書き方の形式は模索中です…(笑)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

担当とは…?

最近担当とはなんだろう。自担と自担じゃない違いってなんだろう。とよく考える。今JUMPとSixTONES以外にもセクゾやたくさんのJr.が気になっている。ジャニーズにおいて掛け持ちやたくさんの子が気になることはそれがジャニーズの仕組みなのだから仕方ない。…

RELOADを語ろう。

Smart発売当初とツアー中で一番夢中だった曲はCome back...?だった。光くんのセンス爆発具合がすごい。有岡担である私はもちろんRELOADも大好きだったんだけどそれはダンスや演出の話。洋楽が好きじゃないというのもあって実はRELOADという楽曲自体をクロー…

JUMPの曲を語ろう。

最近JUMPの曲をパフォーマンス面だけでなく、楽曲の面でも楽しむようになった。だから好きな曲をランキングに…しようとしたのだけれどジャンルが違いすぎて全く順位がつけられない!!仕方がない。順位をつけるのを諦めてどんどん好きな曲を語っていこう。お…

『Hey!Say!JUMP全員大好き』までの道のり

私が『Hey!Say!JUMP全員大好き』を完全達成したのはつい最近、2014年~2015年前半だった。 それまでももちろん全員好きだったけど、あくまでも“メンバーだから”。有岡大貴個人よりもHey!Say!JUMPというグループに惚れた人間であるから当時から箱推しではあっ…